2016年5月13日金曜日

釣り三昧

どうも永山です。




お久しぶりです。

あんまり更新しないもんだから結構メール来ています。

そうそう、もうアゴは大丈夫です。
メルマガでも言いましたが、もうとっくに完治しています。
ベラベラしゃべってます。

それで今は近くの歯科に通ってるくらいですね。


それで相変わらずずっと釣りしています。

今日はもうクタクタ。
3日連続釣りってのはしないほうがいいですね。
2日に一回くらいにしようかなと。

夏前なのに既に黒いです。。

船の揺れが家に帰っても脳に結構きます。
船酔いは全然しないんですが、脳がフラフラするんですね。



明日は午前中くらいおとなしく家にいようと思います。

ここ最近の釣果はこんな感じです。



チヌ、アジ。

チヌ、真鯛、マゴチ、アジ。


 グチ(イシモチ)、アラカブ(カサゴ)、アジ。


チヌ。

グチ(イシモチ)、アジ。


グチ(イシモチ)、アラカブ(カサゴ)、アジ。


 イトヨリ、アジ。


イトヨリ、他。






あとからまたメルマガ配信します。

メールボックス確認願います。

新しい音声提供予定です。

恒例のアレも話します^^
お楽しみに。

それではまた。


永山



0 件のコメント:

コメントを投稿