2015年11月24日火曜日

永山、アゴを骨折

どうも永山です。

とっても、非常に、ホントに、すごく、恥ずかしい話ですが、
永山崇は今現在、入院しています。



あのう、そのう、
まず・・・
アゴ2カ所骨折です。
アゴ真下あたりと、耳の下付近。

で、
アゴ5針縫合。
肋骨もヒビ。

一体なにが?
説明します。

酔い過ぎて、地面に全体重をアゴからダイナミック着地。。。

アゴパックリ割れて血だらけで救急車。。

それで、今現在は医療センターに入院しています。

運が良かったのか、わかりませんが、
骨のズレがあまりなく、
顎間固定でいけそうみたいで、手術無しで済みそうです。

ただし、
顎間固定ってのは、入院が必要で3〜4週間入院しないといけません。

上の歯と下の歯を強制的に固定するので、
流動食しか食べられない。
よって、5キロ〜10キロ痩せるみたい。

そんなことよか、
3〜4週間も釣りに行けないのが、一番キツい。

そして食べ物の制限もかなりキツい。
3〜4週間、全部流動食。。

はあ〜??かなりしんどい。。。

おれは一体、このクソ暇な病院で何をすればいいのか、考えました。

まず、看護師ねえちゃんを口説こうと企みました。

しかし、
上の歯と下の歯を完全に固定され、唇しか動かない為、
当たり前だけど、うまくしゃべれねえ。。。

「コイツ何しゃべってるんだろう?」でおわる。。。

永山崇、3〜4週間、しゃべれねえ。。。
おおお、かなりのストレスやろ。。

3行にまとめる。

・釣りに行けねえ
・毎日流動食
・しゃべれねえ

発狂したいけど、アゴに響いて痛い。。。OTZ


ここでの生活長くなりそうです。
ではまた。

永山崇