2015年5月20日水曜日

永山“イノヴェイション”崇

こんばんわ

永山“イノヴェイション”崇です。


あれ?気付きました。

意識高い系の人、注目です。



イノベーションではなく

「イノヴェイション」と言うのが僕の中のトレンドです。

わかりますか。



これかなり意識高い系としては

“ハイレヴェル”な技ですので覚えていて下さい。



使っている人、ほぼいませんから

意識高い系でトップを取りたい方は今すぐ使って下さい。



色々使い方があります。




イノベーションではなく、イノヴェイション。

ハイレベルではなく、ハイレヴェル。

バケーションではなく、ヴァケーション。

デバイスではなく、デヴァイス。




大体コツはわかってきましたか?




プライバシーではなく、プライヴァシー。

モチベーションではなく、モチヴェーション。

ベンチャーではなく、ヴェンチャー。

サービスではなく、サーヴィス。




応用すればかなりハイレベルな意識高い系になります。




「ヴェンチャーが、ハイレヴェルなサーヴィスをイノヴェイションし、

 モチヴェイションをアップさせオーシャンヴューを眺めシンギュラリティが覚醒。

 ああ、シヴィックのドライヴァーが何やらイヴェントでデヴァイスをハックしてる。」




もうコツはわかりますよね。



クリエイティブではなく、クリエイティヴ。

イノベーターではなく、イノヴェイター。

スぺキュラティブではなく、スぺキュラディヴ。

モビリティーではなく、モヴィリティー。

ハーバードではなく、ハーヴァード。

イベントではなく、イヴェント。

ダイビングではなく、ダイヴィング。




もうコツはわかったでしょ。



ダースベーダーではなく、ダースヴェイダーは強い。

ボンカレーではなく、ヴォンカリィを毎日喰らう。

バイブレーターではなく、ヴァイヴォレイターで攻められる。





こんな感じで言葉を意識高く使いこなせば必ず一目置かれます。


一日も早く是非お使い下さい。

今すぐ意識高い系のトップに立つのです。

こんな使い方している人全然いませんからあなたが最初の走りになるのです。



私も勿論使いますから。







それでは。

永山崇