2015年3月25日水曜日

【TDC2nd通信3.25】永山、山で猿と会う

おはようございます永山です。

家から車で10分くらいの家の近くに
県内でも有名な湧水があるのですが
そこにコーヒーを飲む時用の水を大体2週間に一度汲みに行っています。

先日、水が無くなりかけていたので
山道を車で走っていたのですが
顔が真っ赤な猿と遭遇しました。

ホントビックリしました。

もう何年も汲み続けていて猿とは初対面です。

いるんだ!と。


もうビックリして停車し写真を撮ろうと思ったのですが
さっと山の中へ行ってしまいました。

帰ってきて、うわー猿って身近にいるんだな~。

と思い、家の裏に育ててる香草を取りに行ったら

今度はタヌキ2匹と遭遇。
冬毛?から生え変わってる途中でした。


夜変な声を出しているのはコイツらだったのか!
と把握。

猿やらタヌキやら。

なんか変な一日でした。



コンテンツです。
2つ有ります。


TDC2ndメンバーはメールを確認しダウンロード願います。



あと二つで完結しそうですので
できれば今週中に提供します。




それでは。

永山