2015年1月28日水曜日

内弁慶

イスラム国による日本人人質事件ですが、
何やら東京の首相官邸前で、
後藤健二さんの解放を求めるデモが行われてるらしいですが
ホントどうしようもないなあと。

ってか同じ日本人として恥ずかしい限り。。

何やらそのクズ参加者らは

「I AM KENJI」
「I AM NOT ABE」

ようするに

「安倍は国外で問題を起こすな」と。
「人質を解放できないのなら首相は辞任するべき」と訴えてるらしい。


ホント、無知でごみのような人間ばかり。

そもそも訳すと、



わたしはけんじです。
わたしはあべじゃないです。



もう、なんなんだと。。。

内弁慶の自己満乙。。


いいですか。

まず後藤健二氏の名前を
政権批判の道具として利用しているこういうクズには天罰が当たるかと。

人命の政治利用。

フェイスブック上で「I AM KENJI」と偽善者の塊のような馬鹿ヅラ晒し
目立とうとしてる者も同じ類。

中にはわざわざシャレた筆記でシャレたボードを使い、
私はセンスがいいでしょアピール。



人命を私はセンスいいですアピールに利用。



「わたしはけんじです」

なんなんだと。。

もう、馬鹿かと。

怒りが込み上げてくる。



何せ肝心のイスラム国は一切批判してない。

イスラム国批判しないで政府批判???

矛先がまるで違うじゃないか。

イスラムISISはこんな人達。



しっかり見るように。

そして政府批判に利用してる者達は上記動画のISISに直接言ってこい。

もしくは「わたしはけんじです。」と言い後藤健二さんと変わって来い。



あとそうそう、身代金を払え派がなんと結構いるようですが
頭大丈夫か?と疑ってしまう。

もし支払ってしまったらどうなるか?を考えもしない。

世界中で膨大な日本人が捕まり身代金請求だらけになる、と想像できないのかと。



もう一回確認ですが、

悪いのはイスラム国であり日本政府ではない。


イスラムのテロリストISISと共闘し日本政府と戦う。。。


信じられないね。