2015年1月17日土曜日

大物クエ釣り

一度は経験したい大物クエ釣り。

しかも船からでなく磯から。


ここ長崎はクエがよく釣れまして近くにも釣れるとこあるのですがどうも勇気が。

40キロとかかかったら磯でどうやって上げるんだよ。。。と思ってしまい。。

大体最初の一匹釣るまでに色々と100万ほどかかります。



磯でのクエ釣りはほんと漢だなと思います。

いつかチャレンジしたい。

【TDC2nd通信1.17】SUBARU車

こんばんわ永山です。


何やら自動車メーカーのスバルがアメリカ・カナダ・オーストラリアで
全車種過去最高売上を記録しているようで。

そして資産7兆円の億万長者バフェットが乗ってるアウトバックなんかは
前年比42%増とか凄い数字だしています。



まじめにコツコツ作っていると著名人が使いこういう風になりますね。

自分の場合、学生の時に自動車学校の先生が
「スバルは本当に良い車しか作って無いから将来絶対乗れ」と。

その時は学生だったもんですから
何がなんだかわかんなかったけど
今考えたらそうだろうねと。

ユーチューブなんかでスバルの車の動画見たら
他の自動車メーカーとの比較でも明らかですね。

外車やレクサスもいいですが
そろそろ一台スバルの車を買ってみようと考えています。


コンテンツですが先日の続きです。


TDC2ndメンバーはメールを確認しダウンロード願います。



続きはできれば明日あたりに配布します。


それでは

お楽しみに。



永山