2015年12月27日日曜日

アゴ、退院する

ふぇふぇふぇ・・・

ふぇーーふぇふぇふぇー!


アゴです。

どうもアゴです。



お知らせがあーります。



なんと

お知らせが

あーるのでございます。




アゴ永山、

なんと

なんと

退院しました^u^



アゴ、退院したのでございます!




あああーーー!!長かった!

ほんとにマジで長かった。



変な看護師どもの検温をかいくぐり、

主治医や担当医の回診に緊張しながら、

長い長い入院生活から

なんと

永山は全部開放されました。




ああー、なんて退院って素晴らしいんだろう。

ああー、なんて家って居心地いいんだろう。



おおおお!!!!しゃこらおまえら!!


と叫びたいけれど、アゴが痛い。

まだまだ完治までの道のりは長い。


今現在、永山の口は指一本半くらい開きます。
そして、まだ顎間固定をしています。

食事の時だけ、顎間固定のゴムを外して食べている状態です。



主に食べるものは、

うどんとか、ラーメンとか、雑炊とかですね。


あの原型がまったく残っていない
完全なペースト状の流動食よりも100倍いいです。


もう二度とあれは食べたくない。

そして、

アゴは二度と折りたくない、と。



というより、
泥酔するまで飲まないのが一番、と言うことです。



あなたも時期が時期ですから、お気をつけて。

飲みすぎて、アゴから地面へダイヴしないように。


さっそくなんか食べたくて

雲仙で夜飯




アーバン的な店もいいけど、

こういうノスタルジックな店が好きな年頃になってきました。

雲仙観光ホテルってとこの。


ってか、食べれるのか?




2015年12月8日火曜日

入院にだいぶ慣れてくる

どうも、アゴダイヴァー永山です。

ここでの生活もだいぶ慣れてきました。

今日の日の出。

日の出の写真とか普段撮らないんですが、ちょうど出てきましたから思わず。。

なんか変な話、ここ快適だなあ、すら思う時があります。
入院が快適?はあ?

と入院したときは思っていましたが、人間って慣れるもんですなあ。
しかし、帰りたい気持ちは凄くある、ということ。

あと2週間くらいここで生活かあ、、と考えればやっぱ嫌だな。。

それでは失礼します。


永山