2015年11月27日金曜日

入院生活、既に3キロ痩せる

こんにちは、
永山アゴ崇です。



部屋はこんな感じ。
ここで私は苦痛の日々を送っております。

今日は矯正歯科で、歯磨きとちょっとした調整を行ってきました。
顎間固定ってマジでつらい。。。
上の歯と、下の歯を矯正してガッチリ固定してあるから、口呼吸すらきちい。。

あの矯正歯科のオヤジが、
「タバコやめたほうがいいよ」と。

たしかに、やめたほうがいいかもしれないけど
なかなかねえ。。
スグにはやめられない。

ああーーー!!!
くそったれが!!!!

入院、クソひますぎて萎える。。。
スクワットとか筋トレしてやる。

まて、エネルギー消費したら体重落ちるの早くなるだけか?
どうすりゃいいんだよ。。

流動食??はあ?
プロテインがぶ飲みしてやるわ。

入院前、72キロだったのが、今既に69キロじゃないか。。
これじゃあ、釣りの時、大物来たら俺自体が海にもってかれる。。
60キロ前半とか、50キロ後半になったらやばい。

どうにかせんと。。


しかし、医療センターの看護師って平均年齢がすごく若い。
なんでやろう、と考えたんだけど、実習?ってやつもいたり、
年いってて30代中頃くらいかいなと思う。



そうそう、アゴ骨折記念としてPDF提供します。
暇で仕方が無いので、提供します。


あーあ。
ドクターヘリで、船まで運んでくれないかな。



永山

0 件のコメント:

コメントを投稿