2014年11月25日火曜日

【TDC2nd通信11.25-2】磯谷式力学療法枕

問い合わせがありましたので紹介。

最近、この陶器の枕を調達。


磯谷式力学療法枕。

陶器で出来ております。



説明書。

ふむふむ。

こんな感じで使います。

最初だけグッとくるのでこんな感じの顔になります。



時間が少し経てばこんな感じの顔になってしまいます。

なんて言うか

ふわーーーーって感じになります。


これ毎日使っています。

この枕使ったらなぜか足がジンジンぽかぽかしてきて
背筋が真っすぐなり姿勢も治ってきました。

腰も痛くなくなりました。

ただの陶器の枕を腰の下に入れ15分寝るだけで。

不思議なもんですよ。

ほんと整体って未知なる可能性があるんですね。


もらいものですので購入の仕方はわかりません。。。

それではまた。


【TDC2nd通信11.25】不正受給250万円以上の受取り方

永山です。

昨日も釣りに行ったのですが、結局はいつものチヌと真鯛が数匹。

なんか代わり映えしない、、と言う事で明後日はまた伊王島沖へ出港です。
アマダイかハタどっちか釣れればいいなあ。。


そう言えば今朝、農業委員会と揉めてきました。
何を揉めるの?


TDC2ndメンバーの方はメールで内容の確認をお願いします。




そうそう、音声アップしています。

Y氏の非公開質問でありましたが

私がメンバーの為に公開したいと思い公開させて頂きます。

Y氏、配慮ありがとうございます。



こちらもTDC2ndメンバーはメールを確認しダウンロード願います。


それではまた。



永山