2014年11月25日火曜日

【TDC2nd通信11.25-2】磯谷式力学療法枕

問い合わせがありましたので紹介。

最近、この陶器の枕を調達。


磯谷式力学療法枕。

陶器で出来ております。



説明書。

ふむふむ。

こんな感じで使います。

最初だけグッとくるのでこんな感じの顔になります。



時間が少し経てばこんな感じの顔になってしまいます。

なんて言うか

ふわーーーーって感じになります。


これ毎日使っています。

この枕使ったらなぜか足がジンジンぽかぽかしてきて
背筋が真っすぐなり姿勢も治ってきました。

腰も痛くなくなりました。

ただの陶器の枕を腰の下に入れ15分寝るだけで。

不思議なもんですよ。

ほんと整体って未知なる可能性があるんですね。


もらいものですので購入の仕方はわかりません。。。

それではまた。