2014年11月13日木曜日

【TDC2nd通信11.13-1】ネットビジネスって

こんばんわ永山です。

インターネットを使い遠隔的に仕事をする者というのは
基本的に地球上どこでも仕事が可能です。

私なんて本当はどこにいてもいいのですが
なぜかここに定住しています。

なぜ海外ではなく日本最西端の長崎なのかは、
単に魚釣り天国、いつでもどこでも恰好の釣り場があり
四方八方海に囲まれどこからでも車で10分かからず到着するから、
という簡単な理由。

他の方はどこに住んでも可能って言えば可能です。

若い時にハワイに住むぞと粋がっていましたが
今はもうサラサラその気はありません。

私はネットを使って仕事をするメリットは
こう言う理由が大きいかなと思いますが人それぞれあるでしょうね。


そうそう、ひとつ非公開の相談があったのですが
これはTDC2ndメンバーに何か少しでも役立つかな、
と考えアップしました。

TDC2ndメンバーの方はメールを確認しダウンロード願います。



それではまた。



永山