2014年10月31日金曜日

【TDC2nd通信10.31】いくつかご連絡

こんばんわ永山です。

いくつかご連絡があります。


・一つ目

先日のakira氏へY氏より非公開で助言が届きましたので
昨夜転送しております。
それで早速akira氏からY氏へ非公開で返答がありましたので
このメールを送信した後にY氏へ転送致します。

・二つ目

いくつか8件ほど非公開で相談や質問が来ておりますが
順に返答させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。
※本日夕方までの受付ぶんで4~5日かかります

・三つ目
明日午前中、色々収録をしようと予定しております。
早ければ明日夕方にでも提供できそうです。

・四つ目
akira氏より来ております。

TDC2ndメンバーはメールで内容を確認下さい。

しかしかなり予感はしていたのですが。
私も同じ経験あります。

私の場合は負担が大きすぎて
なぜそのような状態になったのか、今後の対策はどうするのか
等の理由を書きなんとか維持できましたが。



それでは

またメールします。

永山



追伸

アメリカでたった一人の女性が
ある日突然あることを思いつきました。

それは
フェイスブックの盲点を突いたユニークなアイデアで
今現在億単位稼いで大成功しているケース。

今では一社当たり数十億円の出資が相次いで
大繁盛しているビジネスモデルを近々話します。