2014年10月30日木曜日

【TDC2nd通信10.30】イトヨリ

こんばんわ永山です。

もう3日連続船釣りは体がなんかもたなくなって
なんかキツくなってきました。

今度から

2日行って2日休む、2日行って2日休む、にします。


それで

先月くらいから釣り場を変えて東シナ海側をウロウロしています。

アマダイやハタ狙いで大体伊王島周辺をグルグル回っていますが

いつも釣れてくるのはイトヨリという魚です。

昨日はイトヨリ40匹ほどで、マゴチ2匹、真鯛3匹でした。

イトヨリは外道として釣れるのですが、美味いんですよ。


しかし最近腰が痛くなってきて
釣りに行く頻度を抑えようかと悩んでいます。

健康体ってホント大事だなと痛感。


それでTDC2ndメンバーの方はメールを確認下さい。



それでは

またメールします。

永山