2014年10月25日土曜日

【TDC2nd通信10.25】22分音声&23分音声

こんばんわ永山です。

昨日アジが爆釣(90匹ほど)で
嬉しかったですが配って回るのに大変でした。

そして初めて鱧(ハモ)たる魚を釣ってしまい
湯引きしてみましたがホント美味しかったです。

それで先日転売ビジネスの事少し言ってましたが
音声収録完了しました。

TDC2ndメンバーの方はメールを確認下さい。

ちょっとネガティブな発言が多々ありますが本音でございます。



そして


先日のY氏への音声になります。
コチラもTDC2ndメンバーはメールを確認下さいませ。

力になるかどうかわかりませんが
簡単ではありません。

効率よく動くのもいいかと思いますが
地道力かなと私は思います。

あと

RENJI氏への返答がY氏から非公開でありましたので

このメールを配信した後にRENJI氏へお送り致します。




それではまた。


永山