2014年10月22日水曜日

【TDC2nd通信10.22】43分音声アップ完了

こんばんわ永山です。

今日も釣りに行ってきたのですが、
この時期の魚ってホント脂乗ってうまいです。

明日は休んで、明後日また行ってきます。

それで先日言っておりました事ですが、

コンテンツ販売の相談へ何かしら助言になればと思い収録しました。

かなり大雑把な内容ですがもしよろしければ。

TDC2ndメンバーの方へはメールしましたのでダウンロードURLを確認下さい。

音声の中でここの部分がわからないとか、
ここの部分を詳しくとかありましたらお気軽にフォームから。

さすがに、10年以上の経験を43分にまとめることは不可能で
かなり大まかな内容になってしまいました。


あと先日のY氏へ、RENJI氏から非公開で届いております。

このメールを配信した後、
Y氏へ直接内容をメールしますのでご確認下さい。

RENJI氏ありがとうございます。
自分も参考になりました。

Y氏へ連絡させて頂きます。



それではまた。



永山