2014年9月28日日曜日

TDC2nd開始日決定

結局、10月入ってからから開始となります。

なんか2~3ヵ月遅れたような気がします。気のせいでしょうか。気のせいでしょう。


とりあえず9月も終わりにさしかかっており
TDC募集関連の問い合わせ多くなってきましたのでお知らせです。

「あの・・・まだですか?メール全然来ませんけど・・・」

みたいな感じです。もう既に数十件来ております。

すみません遅れました。


TDC2ndは、2014年10月13日に開始致します。

名称も普通に「TEAM D Combinator 2nd」です。以下TDC2ndと略。


それで開始日の2014年10月13日前に募集をかけますが

おそらく今週末くらい2014年10月4日前後にはTDC2ndの受付開始できそうです。



まとめると


TDC2nd募集受付日 2014年10月4日(土)前後 (はっきり決まったらメールで連絡します)

TDC2ndサービス開始日 2014年10月13日(月) (これは決定)



あと、今回は3つコースを作ります。

そう、TDC2ndは3クラスに分かれます。この辺も今週末に説明しますのでしばらくお待ちください。

募集人数も制限ありますのでこれも後から説明します。


以上になります。

とりあえず明日は釣りで5時発ですので色々準備に取り掛かります。


永山