2014年5月9日金曜日

【TDC通信5.9】5月1発目コンテンツ

こんばんわ永山です。

連休はどうでしたか。

疲れましたか。

GWって休暇なのに普段の仕事の倍くらい疲れますよね。

どこも渋滞でどこも満員。

毎年不思議に思います。


私は1日陶器市に行ったくらいです。

呼子でイカを食べて帰ろうと思ったのですが4時間待ち。。
釣って食べた方がうまくて早い気がしましたのでそのまま帰宅。

なので全然疲れる事無く他の日は釣りばかりしていました。

と言うより、普段と何ら変わらない生活でした。。


それで今週のコンテンツです。

TDCメンバーはメールの確認をお願いします。


今月は儲かるビジネスモデルを語ります。

音声で何かわからないことありましたら
お気軽にお申し付け下さい。


ではまた。



永山崇