2014年4月9日水曜日

【TDC通信4.9-2】小保方氏

こんにちわ永山です。

やっと騒動の謎が見えてきました。


ようするに、
STAP(スタップ)細胞は実在し、
そのSTAP細胞の特許の争いのような感じかなと。

モロに推測ですけどね。

この小保方氏の会見観ましたが、
嘘をついてるように感じられません。



観ました?

質問がすっげー幼すぎて呆れましたよ。


「メディアに出てない時、どんな思いでしたか~?」

「ノートは何冊持っていますか~?写真は何枚ですか~?」


ほんとビックリしました。

報道ってこんな馬鹿だったっけ?と心底思いました。


ほぼスタップ細胞の実験詳細のことについては無し。。

これは・・・と感じましたね。





しかし世間がこんな賛否両論あんまりないかも知れませんよ。

アホのような報道の仕方にもよりますが
賛否の割合、半々くらいじゃないかなと。

個人的には、真実であってほしいです。

佐村河内は完全に真っ黒でしたが。


一件来ております。

akira氏からです。

TDCメンバーはメールの確認をお願いします。




無料系アダルト動画サイトのxvideosはホント人気ですね。

ダウンタウンの松本はFC2有料会員で
福山雅治はサンプルのみらしいです。



しかしこのxvideosは、日本の男のネットユーザーは

誰でも見てる可能性ありです。

どこにでも貼られていますからね。


近いうちにビジネス的視点で回答いたします。


是非メンバーも意見をakira氏へお願いします。

こうしたほうがいい、
これは取り入れた方がいい、
などなど男視点でお願いします。

あくまでビジネスとして。


女性TDCメンバーは目を瞑って下さい。。。



またメールします。



永山崇