2014年4月9日水曜日

【TDC通信4.9-1】3つ連絡

こんにちわ永山です。


3つ連絡がございます。




・まず一つ目ですが、

非公開への対応が遅れています。

この3日間ほどで回答していきますので今しばらくお待ち下さい。



・それで二つ目ですが、

あと今回一般メルマガで一般向けに販売したTDC2月分のコンテンツを
TDCメンバー様が3名申し込まれておりました。

3名様ともにカード決済を利用されておりますが
既に返金処理しておりますのでご確認をお願い致します。




・最後三つ目ですが、

【TDC通信】のメールが不達報告がありました。

ご連絡下さいました方ありがとうございます。

もしご利用プロバイダーがTDC通信を弾く、
永山のブログでは更新があっているのに届かない、
という状況になりましたらスグにフォームからご連絡下さいませ。

できれば予備のメールアドレスを添えてご連絡下さい。
その予備のメールアドレスもTDC通信が届くように致します。

TDC通信を送信した後に
自分のブログにも載せておりますのでブログ記事を目安に判断されて下さい。



それではまた。


永山崇