2014年4月6日日曜日

【TDC通信4.6-3】最近自作

こんばんは永山です。

最近、釣りの魚を寄せる集魚材や仕掛けを自分で作るようになりました。

買う方が楽ですが

作ったらすごく釣りやってる実感が沸いてきます。

なんか通みたいな感覚も味わってしまって。


今日はアジを干して、それをフードプロセッサーで粉々にして
サナギの乾燥したものもフードプロセッサーで粉々にして
あと色々まぜてみました。

仕掛けも作るの楽しくて
自分で作った仕掛けで釣れるのが快感で。


なんかどこ行ってんだろ?


妻は「あなたは何をやってるの?それは何なの?」

と。。。


臭いらしいです。


自由にやらせてくれ。



リョータ氏から来ています。

TDCメンバーの方はメールの確認をお願いします。



あれは無い、と思いましたよ。

いや実際もっとひどい方はゴロゴロいますけど

人として、ひとりの男として

コンサルティングを行う人間として

ホントにありえない、と思いましたね。


しかし少し思い出しただけでハラワタが。


いつでもご相談下さい。

少し時間はかかっていますが。



またメールします。



永山崇