2014年4月26日土曜日

【TDC通信4.26】GW休暇連絡です

こんばんわ永山です。

一応、世間に合わせGW休暇を取ろうかと思います。

と言っても、

私自身は1年中が日曜日ですので
さてGWだからどうすっか?的な感じではありません。

よって、一応かたちではデジナレのGW休暇を取りますが
正直今までと変わりありませんので
TDCはそのままかなと思っています。

ただ、5月に提供するコンテンツは
久しぶりにテクニカルなマーケティング理論を語ってもいいでしょうか?

無性に話したくなるのです。

話す予定は
TDCメンバーへメールを配信しましたのでご確認願います。

あと
今週のコンテンツです。
4つのファイルに分けました。

これもTDCメンバーはメールの確認をお願いします。



音声で何かわからないことありましたら
お気軽にお申し付け下さい。



言い忘れましたが、
一応2014年5月6日か7日ごろまでGW休暇を頂きます。
再度言いますが形だけです。

6日でも7日でも、いや8日でもいいです。

設定した方が箔が付くかなと思って。。。

と言う事で
そのくらいまでGW休暇を頂きます。

TDCメンバーはいつでもご連絡下さい。
GW中でも対応します。

もう意味不明ですね。。。



またメールします。



永山崇