2014年4月1日火曜日

【TDC通信4.1】理研&エイプリルフール

こんばんは永山です。

今日はエイプリルフールでしたっけ。

アウディがクワトロだけに回転ずしに参入だの
http://news.aol.jp/2014/03/31/audi/

グーグルがポケモンマスターを社員として採用だの
http://www.google.co.jp/maps/about/pokemon/

企業も色々今日の為だけに工夫を凝らしています。

私も何かいたずらしようと思ったのですが
何も思いつかず今日が終わりそうです。

来年は何かしたいのですが、
去年もそう思ったかなと。


しかし理研の記者会見はいまいち納得いきません。

一体何がどう違ったのかさっぱり。

研究者本人が記者会見するみたいですのでまだ真相は謎?

もうはっきりしませんね。



そう、MK氏から来ています。


TDCメンバーの方はメールの確認をお願いします。




いろいろ私なりの経験だとか
広義に世間の募集の仕方だとか
結構詳しく答えます。

今しばらくお待ち下さい。

あと、私の名前で答えなくても構いませんよ。
微力な意見として使える部分をピックアップして伝えて下さい。







永山崇