2014年4月6日日曜日

【TDC通信4.6-2】小4に泣かされた永山

こんばんは永山です。

私は小学生の時から30年間以上涙を流したことがありませんでした。

映画なんか観て目頭が熱くなったことはありましたが
泣きはしませんでした。

感情が無いのか?とか思われるかもしれませんがホントです。


しかし先日、小4の男に泣かされました。

葬式でもらい泣き。

自分でビックリしました。

小4の男の子がじいちゃんと凄く仲良かったのでしょう。
じいちゃんがなくなって棺の脇で何か叫びながら泣いていました。

そして最近の葬式はスクリーンが現れて
その子とじいちゃんの映像が。

その映像を観た子どもがまた何にか言いながら泣き叫ぶ。。。

おおお、、涙が出ましたよ。

ホントになんか心が動かされました。


周りを見ると、全員子どもにもらい泣きしていて
少しだけ面白かったです。

葬儀屋の人も。




そうそうMK氏への返答音声です。

時間は30分ほど。


TDCメンバーの方はメールの確認をお願いします。


参考になる部分は友人にお伝え下さいませ。



またメールします。



永山崇