2014年3月6日木曜日

【TDC通信3.6】サッカー

こんばんは永山です。

昨日は日本代表のサッカーがあり勝ちました。
しかしなぜか嬉しくは無かったです。

後半ちょっと微妙ーと思うミスが連発していました。
ワールドカップ大丈夫?と思いました。

しかし勝ちは勝ち。勝ち癖って大事です。

ビジネスも同じ。パターンさえ掴めば安泰できるものです。


それでコゾノ氏から。

TDCメンバーの方はメールの確認をお願いします。



先日はちょっと毒まじりの音声失礼しました。


それで今回のをパッと見(10秒ほど)ですが、ビックリです。

Bはぺラですがかなりスッキリして怪しい感じはまったく無いですよ。

褒め言葉とかではなくです。全然違いますね。

そしてAの右下チャットはインパクトありますね。
有無で全然違うのではないかと感じました。

個人的にパクろうかと思いました。


あとから音声にてお答え致します。



それではまた。


永山崇