2014年3月3日月曜日

【TDC通信3.3-1】今週の音声

こんばんは永山です。

今日まで色々釣り場を周っていました。

今日行った地磯はホントに怖かったです。

降りたのはいいけど、降りた崖を登れない。。
ホントに危ない状況でしたが
スグ左を見るとロープが一本垂れさがっていました。

ここから降りてここから登るのか!と力が抜けました。
ロープ心底ありがたかったです。

写真に撮りましたのであとからアップします。

それで明日から3連続で釣りに行ってきます。

何かあれば携帯へ。



それで今週のコンテンツです。


30分弱くらいです。

TDCメンバーはメールの確認をお願いします。


それではまた。


永山崇