2014年3月22日土曜日

【TDC通信3.22】観光ホテル・・・

こんばんは永山です。

2日ほど前に、
クライアントのホテルから
私個人にWEB制作依頼があってどうしようか考えています。


その依頼断ろうと思っています。


断る理由・・・
魚釣りで忙しい・・・


とか言えないでいます。。


だからTDCメンバーで出来る方いましたら任せます。





ホテル名や現WEBサイト情報は
TDCメンバーはメールに記載しておりますのでご確認下さい。


結構コチラ地方のホテルではココ有名なんですよ(笑)

地方住みってそうゆうのありますよね。

しかし長崎に来た有名人や芸能人はここをかなり利用されます。

Jリーガーとかはここばかりです。


TDCメンバーでもし出来そうならご連絡下さい。


希望多数の場合、コチラで希望者の制作状況を調べ選抜し返信します。

制作例なんか列挙して頂いたら助かります。


この依頼は新しくWEBサイトリニューアル制作依頼ですので

緊急ではありません。

よって返事も時間をかけます。

あと私から返事が無ければ選考されなかったの意となります。
ご了承くださいませ。



永山崇