2014年3月17日月曜日

【TDC通信3.17】まとめ騒動

こんばんは永山です。

各都道府県のデパートにてお取り寄せ展みたいなのがありますよね。

嫁がそういうの大好きでいつも連れて行かされます。

ズームインサタデーのお取り寄せ展でしたっけ
何かわかりませんが行ってきました。

デザートやらコロッケやら何やらかんやら買わされ帰ってきました。


たまに行くのは新鮮味あっていいですけど
並んでいる売り物が似たり寄ったりですからねえ。。

マダムシンコのバームクーヘンの上にカラメル乗せているヤツとか
数年前はみんな物珍しさで並んでいましたけど
今回は全然並んでいませんでしたよ。

なんかヨシタケの生キャラメルみたいになっていくのかなあとか勝手に想像。



そうakira氏から公開と非公開のメールがありまして
昼過ぎから収録しました。

内容は2ちゃんまとめ騒動関連。


時間は40分ほどです。

TDCメンバーの方はメールを確認下さい。


非公開の部分は最後の方にakira氏だけわかるように話しています。

音声でわからないことありましたら連絡下さい。



またメールします。



永山崇