2014年3月12日水曜日

富津の地磯 弁天

小浜よりの富津の弁天地磯です。

行き方は簡単です。

場所はここ。




車はここへ停めます。



大きな地図で見る

それで弁天公園へ行き、右の方へ歩いて行くと地磯へ到着します。

公園から見た感じはこんな感じ。



手前の方は浅いですね。
少し遠くでもそんなに深くは無いようです。




右の方は行けない感じですが行けなくは無いですかね。




あそこが地磯です。

行きます。



こんな感じで、結構釣りにくいです。



足場は悪いです。




釣れない事は無いですかね。戸崎鼻よりはだいぶマシです。
感覚おかしくなってますね(笑)




うん、行けます。


ここは比較的安全ですね。

ファミリーでも行けるんじゃないかと思います。

しかしスパイクブーツは必要です。

あとライフジャケット。



来た時、巻き餌が散乱していた場所がありました。

多分誰か釣りした後ですね。

大き目のウロコと氷もありましたので何か釣れるみたいです。

この場所、結構楽に行けますのでいつか試してみたいです。