2014年3月18日火曜日

大門で釣り 最近暑い

だいぶこの辺は暑くなってきました。

今日なんか20度近かったですよね。

今日は色々と釣り具を買っていました。

なんか衝動的にリールもひとつ買いました。何で買ったんだろ。。


それで先日、近場の大門行ってきました。

釣果はチヌ44センチ1匹 ナマコ1匹



頭がちょっとボコってなってました。

結構ずっと抵抗しましたよ。
寄せるまで1分はかかりました。

1匹ですが何も釣れないよりはマシかなと。


これ持って帰ってきたのはいいけど


またそばの漁港に逃がしに行ってきました。。

ナマコってなんか見てたら可哀そうになってきます。


ここは新しく小浜にできたナントカ。(名前忘れました。)


主に海産物が活かしてあってその場で捌いてくれます。
刺身定食美味しかったですよ。


ここは週1行ってる雲仙温泉。



ここはズームインサタデーの全国うまいもの博。


さて、明日も釣りです。

ではまた。