2014年2月9日日曜日

【TDC通信2.9-1】フィギュアスケート

こんばんは永山です。

フィギュアスケート。
あまりにも妻が「みてみて」言うものですから観ましたけど
結構凄いんですね。

へえーと感心です。

特にあのロシアの15歳の人すごいなーと思いました。

日本はなんとか決勝に行ったみたいです。


それでコゾノ氏のセールスレター添削音声の続きです。
パート3になります。

TDCメンバーはメールの確認をお願いします。


添削は言える立場なのかどうかわかりませんが
誰かに見てもらう事で何か少しでも気付きがあったらと思い言わせて頂いております。

好き勝手言いたいこと言っておりますが悪気はまったくございません。
添削するからには、と思って言っています。




それではまた。



永山崇