2014年2月8日土曜日

【TDC通信2.8-1】竿&リール 海へ落ちる・・・

こんばんは永山です。

こないだ島へ行き船釣りして来ましたが大トラブルがありました。
何が起こったのかですが

竿とリールを魚に持って行かれました。ロッドホルダーもすべて。。

一体何が喰ってきたのか。。ホントに一瞬の出来事。

話ではよく聞いていましたがまさか自分がこんな目に遭うとは。。

海へポーーンと飛んでいきました。

毎回釣りが終わったら丁寧に洗い乾燥させ
結構大事に使っていたので
ホントにへこんでしまい当日は勿論
翌日は何にもしませんでした。

今日ようやく元気が戻り竿からリールから買い直しに釣具屋へ。

それで今に至ります。
そう、海へのゴミとなりましたからもちろん反省も。


MK氏からの感想です。

TDCメンバーはメールを確認して下さい。




それではまた。



永山崇