2014年2月4日火曜日

【TDC通信2.4-1】コゾノ氏へY氏が添削

こんばんは永山です。

いきなりまた寒くなってきました。

九州ですので北海道や東北地方と比較したらかわいいものですが
寒いです。

体調管理にお気を付け下さい。


それでY氏からコゾノ氏のセールスレター添削です。

TDCメンバーはメールの確認をお願いします。


目が覚めるような添削。

私はあまり人を褒めませんが今回のY氏の添削は優秀。

他のTDCメンバーも思うはずですね。


言おうとしてた内容もありますが、
気付かなかった部分もあり
少し嫉妬。

マジかっ。。俺反省。って感じでした。


誰しも自分が書いたセールスレターは自画自賛してしまい自己陶酔かのように
「完璧だ!」と思ってしまいがちです。

しかし俯瞰して見る、もしくは他人に読んでもらうと案外スキだらけです。
勿論、私もそうで威張り腐り添削する立場?と自問しています。

コゾノ氏、是非参考にしてほしいと。


それではまた。



永山崇