2014年2月3日月曜日

【TDC通信2.3-1】恵方巻

こんばんは永山です。

食べる向きはほぼ東です。

数年前から方向を守って食べておりますがそれまでは
そんなの関係ねーだろ的な態度で食べておりました。

もう食べましたか。
もしくは
そんなのまだ食べてたの、的な感じですかね。

正直、食べなくてもいいと思います。

それでマイクル氏から感想。


TDCメンバーはメールの確認お願いします。


お金に対してのコンプレックスは誰しもあるかと思います。

もしくはあったと。

そうそう、今週から提供するお金の話を是非参考にして頂きたいです。



あとは視野を広げることだと感じました。

例えば、日本のネットだけを見てしまうと勿論視野が狭くなりますが
世界中のリアルビジネスをも見渡せば無限の可能性が待っています。

世界中の日本ファンの為に海外へ日本の物を輸出するビジネスもできますし
逆もそうですね。






それではまた。



永山崇