2014年2月1日土曜日

【TDC通信2.1-2】失明

こんにちは永山です。

私は1日に10杯以上コーヒーを飲みますが
なんと1日3杯以上飲むと失明の恐れがあるみたいです。

ttp://www.medicaldaily.com/coffee-linked-vision-loss-242917

本当だろうか?
もしこれが本当ならば失明確実だ。。。
と思いながらコーヒー7杯目飲んでいます。


それで小園氏からマイクル氏へ一案ありです。

TDCメンバーはメールを確認願います。


モチベーションは思わずニヤッと。

と言いますのも
私自身も大活用していたから、もしくは今もたまに使うからです。

形はどうあれ信じられないほどの力を発揮しますよね。


そうあとはリスクです。

起業、響きはいいしカッコいいです。

しかしそれ相応のリスクはどこかしらに勤めるより何十倍もあります。

簡単に言えば命がけです。


個人でやる場合、最低100万は残るようにしないと。

夢も希望も無いような話ですがね。


それではまた。



永山崇