2014年2月14日金曜日

天気がマジで最高。。。。

ずっとずっと最悪すぎる。。。。。。。。

もう何なんだと。。。。


大潮なのに船が出ない。。。

一見波が落ちついていて行けそうでしょ。

しかし実際の海は風と波がケンカして少し荒れるんです。

しかも海の風は凄いんです。


船長に「今日、今日は出ますか???」

すると

「あーー無理無理。もう来週やね。」


とのこと。。。。。


よって、ひたすら釣り具の生理整頓をしています。


一回釣り具をバラバラにしてきちんと直す。

そしてまたバラバラにしてきちんと直す。

もう2回やりました。

そして竿も2回拭きました。


もうどうすればいいんだ。

と思い釣具屋に何かしら買いに行く。

そしてまた次の日買いに行く。

そして次の日買いに行く。

要らないものが増えていく。。


ああーーーーもう。


と言う事で、ストレス溜まりまくっている今週です。


おとなしくまた生理整頓します。




おとなしく収録します。


TDCメンバーは今のうちに何か質問や相談等ありましたら専用フォームからどうぞ。
電話でも自由にどうぞ。



永山でした。