2014年1月31日金曜日

【TDC通信1.31-3】腹筋ローラー

こんばんわ永山です。

嫁が「腹筋ローラー」たるものを買ってきました。

今リビングで頑張っていますが7回でそのままうつ伏せになり
「もうダメだ・・・」と。

他にも沢山ダイエット器具は家にあります。

儲かる市場だな~と毎回思います。



それでJ氏から一案あり。

TDCメンバーはメールを確認して下さい。


TDCメンバーへ有益になると判断し公開させて頂きます。


基本的にTDCの利用料金以外に金銭が発生しないのであれば
どんなコンテンツ、どんなツール、どんなサービスでも提供は拒みません。

あとこれは私事ではありますが、要約すると

・TDCメンバーへの対応を一つ一つじっくりできること
・TDCコンテンツを週に1つ提供すること
・釣りの時間絶対確保 ← 最重要でありベース

よって今ベストです。(※少し回答までの時間は遅くなっておりますが)
恥ずかしい話、生きた心地、充実感と言うかなぜか遊びと仕事がバランスいいです。

よってJ氏が何かしらのコンテンツを提供して頂くのでしたら
喜んでTDCメンバーへ提供下さい。

その際、DLリンクなんかTDCフォームに記載して頂ければ大変助かります。
但し、私が何かしらの作業が必要で上記の提供に差し支えがあると判断した場合お断りさせて頂きます。
(例えば、私が毎回コンテンツを作り、精査し、アップするなどの作業はご勘弁を)

なんか貧乏くさい話ですが、
私は勿論TDCメンバーもあらゆる有益となる
何かしらの製品やサービスは貰って損は無いと考えています。

例えば、先日「葦原氏」が音声にてコピーの添削をされました。
あれはなんか私が嬉しかったですね。

(※葦原氏、別件のビール市場参入の件ですが明日詳細を送らせて頂きます。
  少し、いやだいぶ感想内容がかなり厳しいかと思いますが。。)

例えばJ氏だけでなく、葦原氏が何かしらコピー指導の音声を小分けにし
音声なんかで提供できるのならば喜んで提供出来ます。
私自身も聞きたいですからね。

これは他のTDCメンバーにも同様の事が言えます。

ライブ中継をするならば私はTDCメンバーへ通達しますし
何かしら使ってほしい、試してほしいツール、感想を聞きたいサービスなんかありましたら
よろこんでTDCメンバーへ提供します。

たぶんTDCメンバーも嬉しいはずなんですね。
貰って嫌な顔をする人はあまりいないんじゃないかと。

しかし再度確認ですが、
私はTDCメンバーと今徴収している、
もしくは徴収した料金以外は何も請求しないと約束しています。

TDC外で金銭をやり取りするのは勿論結構な話です。

J氏とF氏のやり取りですが大変貴重なケースです。

勿論興味がある人はあるでしょうし、勿論無い人もいるでしょう。

そこはTDCメンバーが判断します。


あと大変J氏へ失礼な話ですが、今回の内容が少しばかり理解できませんでした。
ホント申し訳ないです。

完全に理解したいとは思うのですが、私のレバレッジやフィルター
あとオプション当たりがどうも。申し訳ないっす。

印刷しちょっと時間をおいて再度読みましたがなんか恥ずかしいです。



それではまた。



永山崇