2014年1月31日金曜日

【TDC通信1.31-2】ニジマス

こんばんわ永山です。

「サーモントラウト」

この表示をした魚をたまにスーパーで見かけることがありましたが
私はてっきりサケだと思っていました。

嫁から聞かれても「サケだろ。」と自信満々で答えていましたが

ニジマスらしいです。

恥ずかしいし凄く驚きました。



それで一件回答で

先日のサイトアフィリMK氏への返答です

こちらも30分ほどです。

TDCメンバーはメールを確認願います。

内容は絞ってマーケティングリサーチ、あとは各要所のプロセスについて解説しました。

色々考え方はあるかと思いますが
自分のビジネスモデルと照らし合わせながらリサーチしそしていざ実行に移すことを
出来るかぎり何度も繰り返し行い精度を上げることをお勧めします。

視点がいつも遠くにある為
内容かなり広義になりましたけど勘弁を。


しかし先日のMK氏からの内容をみるとおもしろそうな案件がありましたので
続きを収録して後日また音声を配布します。




それではまた。



永山崇