2014年1月31日金曜日

【TDC通信1.31-1】味噌

こんばんわ永山です。

味噌を大量に買ってみました。
実験で撒き餌に混ぜてみます。

子どもの頃、父に川釣りに連れて行ってもらった時
たしか記憶では味噌を混ぜたはず。

寄ってくればいいのですが。


それでマイクル氏への回答音声です。

TDCメンバーはメールを確認願います。

時間は30分ほど


あくまで参考として聴いて下さい。

いくつかマイクル氏へ意見等もありましたので
それはまた後日TDC通信でお知らせします。


しかし考えるもんですね。

今までは「やってみればいいよ。」的な軽いアドバイスばかりでしたが
ちょっと深く考えてみると

「俺って若い時に戻ったら今と同じ道たどるわけ?おもしろくない。」

などなど考えてしまいます。

不思議なものです。


それではまた。



永山崇