2014年1月26日日曜日

【TDC通信1.26-1】トモゾー氏へ2つ目

こんにちは永山です。

明日明後日は気合入れて釣りに行こうと企んでおります。

昨日夜中に釣り具の整頓をしてたのですが、
結局ナマコは逃がして来ました。

動きが面白くってずっと観ていたらダメですね。
同情してしまいます。


それで先日の音声の続きです。

トモゾー氏への2つ目の音声になります。

収録時間は30分ほどです。

TDCメンバーへはメールをお送りしましたのでご確認お願いします。

あと3つ目の音声はこれから収録します。
提供は早ければ今日、遅ければ明日となります。


それで収録終わってから気付いたことがあるのですが
トモゾー氏なのに音声では「モリゾーさん」とか間違って言ってしまっています。

なんかすみません(笑)はずかしいです。

自分でなんで「モリゾーさん」って言ってたのかわかりません。
気付きませんでした。。


それではまた。



永山崇