2014年1月25日土曜日

【TDC通信1.25-1】ナマコに同情

こんばんわ永山です。
昨日、堤防でおっさんたちと話していたら
岸壁にナマコが付いていました。

タコ用のひっかける物で取ってきました。

ナマコの天然モノはそのまま調理したらダメで
少しの期間海水に浸けておかなければならず
今我が家にはナマコがおります。

観ていると同情してきます。

スグ捌くのであれば何の感情も抱かないのですが。

逃がすかどうか迷っています。



それで、TDCですが本日提供する音声は先日のトモゾー氏への回答音声となります。

1つ目の音声は50分ほどになります。
音声は3ファイルに分けます。

よって今回提供する音声は1つ目となりますので
後日また続きの音声をご連絡します。

TDCメンバーへは音声をお送りしましたのでご確認お願いします。


それではまた。

永山崇