2014年1月20日月曜日

【TDC通信1.20-3】J氏の経過

こんにちは永山です。

今日は真夜中から家を出発し釣り場所確保します。

結構人気がある場所で、朝6時に行けば釣れる場所は埋まっています。
平日なのに。

雨の日でも。

栄養ドリンク飲んで行ってまいります。

それと先日のトモゾー氏ありがとうございます。

精査を必要で結構長くなりそうで時間を少し下さいませ。



それでJ氏から貴重なケース、
先日のF氏とのやり取りの続きを提供頂いております。

ありがとうございます。


TDCメンバーはメールを確認下さいませ。

すべて掲載しております。


今度は本日最初に送りました説得Part3もいつか活用して頂ければと考えました。

こんなこと言えばなんか人体実験的に感じる方もいらっしゃるかも知れませんが
私は個人的に大好きでございます。

私はそうやって今までネットを使いビジネス展開してきました。
そして沢山の顧客を持つことになりました。

勿論、恥ずかしい失敗は多々あります。
しかしそれは最終的に成功へと結びつくものですからね。

貴重なケースありがとうございます。

またお願いします。






それではまたメールします。


永山崇