2014年1月20日月曜日

【TDC通信1.20-2】葦原氏の音声アップ

こんにちは永山です。

本日は葦原氏からたけたぽ氏へ
セールスレター添削音声が届いていますのでご連絡です。

葦原氏のサーバ負担にならないよう
私どものサーバにもアップしました。

音声ありがとうございます。

TDCメンバーはメールをご確認下さい。

あと葦原氏について別件ですが、商品開発段階の新製品テスト了解しました。

先ほど事務所に届いたようで配送して頂きありがとうございます。


私は飲み屋を数件だけですが経営しておりまして
私だけでなく酒にうるさい常連達に厳しい意見を言わせます。

お任せ下さいませ。

ビール全国展開、期待しております。



それではまたメールします。


永山崇