2014年1月19日日曜日

【TDC通信1.19-2】香川と本田とMK氏

こんにちは永山です。

今夜は香川と本田のサッカーがあり非常に楽しみです。

わざわざスカパーの「欧州サッカーセット」
みたいなコースを電話で契約変更し観ています。

香川はドイツのドルトムント時代から応援していますが
本田は今回から観てみようと。

なにせACミランの10番ですからね。

問題があって深夜ではなく、朝4時くらいからです。

しかし日本市場開拓の為に開始時刻変更の可能性ありみたいです。

セリエAの開始時間も変えてしまう日本市場って凄いんですね。



それで一案ありです。

Y氏への返答となります。


TDCメンバーへは内容をお送りしていますのでメールを確認下さい。

それではまた。


永山崇