2014年1月17日金曜日

【TDC通信1.17-2】のりすけ氏へ非公開返答2件

こんにちは永山です。

連日、ここぞとばかり海自と釣り船の衝突事故の報道を
各マスコミ一斉に報道していますが真相が明らかになりつつありです。

私もたまに海自の巡視艇を見ることがありますが
数キロ先から凄い威圧感でライフジャケットしてるかどうかを望遠鏡で見ています。

数百メートル先ともなれば
誰もが気付いてみんな写真撮ったりです。
あの船はカッコいいんですよね。

しかし衝突するまで気付かない?
しかも命綱となるライフジャケットを船の上で装着していなかった?
今時、堤防でも義務付けられているのに。

この時点からおかしな話です。
まあ、真相は徐々に明らかになるでしょう。


それでTDCの☆AKIRA氏とTY氏へ
のりすけ氏が送ったアドバイスへ非公開で2件返答がありました。

よってのりすけ氏へ今から個別にメールを送信しますのでご確認お願いします。



それではまた。


永山崇