2014年1月13日月曜日

【TDC通信1.13-2】最新音声

こんばんわ永山です。

最近オリジナルの仕掛け(魚釣りの)を作れるようになって
なんだかどこへ向かっているのかわからなくなっています。

結び方とか一応一通りできるようになりました。
慣れというのは怖いものですね。


それで新しい音声です。

>>> 「永山の説得極意Part2」 ※サンプル


前回の聴き忘れている方や確認の為に聴く場合は
以下にリンクを載せていますので確認をお願いします。

>>> 1回目のPart1の確認はコチラから ※サンプル


TDCメンバーへはサンプルでなく
全編バージョンをお送りしておりますので今すぐメールをご確認お願いします。

何かわからないことや疑問に思う事などありましたら
TDC専用フォームからお願いします。


永山 崇