2014年1月12日日曜日

【TDC通信1.12-2】ニワカ

私はニワカです。
何のニワカなのか?はサッカーのニワカでございます。

昨日は釣りから帰ってきて
深夜にあるサッカー(マンUの香川)を観る為にスグ寝ました。

昨日の香川の動きはキレがあって凄く良かったと思いましたよ。


【ニコニコ動画】『13-14EPL』マンチェスターユナイテッドvsスウォンジーシティ

本田ももうスグACミランで出場しそうで非常に楽しみです。



えーと確か明日13日かな?
もうすぐじゃなく明日ですね。

あれ?今日の深夜みたいです。
よって今日は寝ません。

それでご報告ですが、TDCのメンバーへ配信しました。

月10万PVのアフィリエイトの件です。

ご確認お願いします。