2014年1月7日火曜日

【TDC通信1.07-2】七草がゆ

こんにちは永山です。
正月の飲食店は冗談じゃないくらい混雑しますね。

元日、そして2日は大体どこも正月料理です。
しかし3日にもなれば無性に他のモノを食べたくなるんですね。

だからどこもいっぱいで普段ガラガラなとこまである程度客が入ります。

あなたは何食べましたか?
私は魚ばかり食べましたので肉が猛烈に食べたくなり焼肉行きました。

今日は昼に七草がゆでした。




それでTDCは追加で1件載せます。

セールスレターの添削関連です。
月に20ほど売れるセールスレターになります。

先ほどメール配信しましたのでTDCメンバーはメールの確認お願いします。