2014年1月7日火曜日

【TDC通信1.07-1】 土屋鞄

こんにちは永山です。

もうスグ妻の誕生日で頭痛いです。
女性はバッグが大好きで、特にブランドものが。



今まで色んなブランドもののバッグを買わされ今回もまたバッグを希望。
時代遅れになり使って無いバッグが山のようにあるのは気のせいだろうか。
非常に勿体ない。

どーしたものか。あーまた海外ブランドものは面白くない。
どーせ流行りがスグ終わり飽きて使わないはず。
と言う事で革職人が作るバッグにします。

土屋鞄、というらしい。

なんかシブイぞ。これは流行りとか無いだろ。
使えば使うほど味が出るヤツだ。(ステマではございません。)

見た感じ、何やらよさげでしたので初めて注文してみました。
届くのが楽しみです。




それで様々なメール、そして電話が届いております。

公開モノもあれば非公開モノもありです。


基本的に1通のTDC通信で1案を載せていきます。

先ほどTDCメンバーへは1案件載せたメールしましたのでご確認下さいませ。

内容は現在毎日2000~3000ユーザーのブログ運営者からのオファーとなります。
アクセスは5000~6000だろうと予測します。