2014年1月6日月曜日

謹賀新年 TDC開始

新年あけましておめでとうございます。

今年もデジタルナレッジのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



いよいよ本日2014年1月6日(月)から

TEAM D Combinatorがスタートとなります。

TDCメンバー様へは先ほどTDC詳細メールをお送りしました。

メールボックスを確認下さいませ。


>> コンテンツはコチラ



これはサンプルですが、TDCメンバーは勿論続きも聞いて下さい。
こんな生々しいこと初めて話したかな?と。

コンサルティング情報等もメールに載せていますので確認をお願いします。


そうそう、釣り情報も。

真鯛2匹にブリ1匹。

これは釣ってなくて(笑)
正月用に知り合いの漁師から調達。


漁船の上で選び活絞めしたので三枚におろして骨だけになってもビクビク動いてました。

真鯛が3キロでブリは1メーターくらいで9.2キロ。

これはメイタ2匹。。これは釣りましたが30と25で引きが物足りない。。


可哀そうだから逃がそうとして海へ放り投げたら勢いよく海のなかへ泳いで行きました。

これは永山嫁。



小吉だったみたい。
永山は吉でした。

以上。