2013年9月13日金曜日

永山はiPhone5s発売(9月20日発売)にもう並んでいるのか?

iPhone5sが今月20日に発売されるわけですがちょっと信じられない光景。




もう並んでるらしい。。えーと今日は9月13日の朝。

個人的に信じられません。。あと1週間、自分ならば一体なにをここでするのか想像がつかない。

私ならばたぶん30分もたない気がします。


そして初代iPhone発売日の時を想い出しました。

東京の方では何日間か待ってようやく購入だったのに
私はふらーと立ち寄ったヤマダでiPhone購入者1番だった時のことを。。
(発売時刻から1時間後だったけど)

2人の店員から「おめでとうございます」と言われ拍手されたことを。。。
そして2番目の人がいなかった・・・

まあ地方在住の特権かな。




さて、先日このブログで言っていたメンタルについての様々なビジネススキルのことですが順調に進んでおります。

「メルマガまだですか?」

と何通か頂いておりますがまだ配信しておりません。


まだ少しお待ち下さい。